育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2016年7月29日 金曜日

お盆休みのお知らせ

梅雨が明けたはずなのに不安定な天気が続きますね。
雷の影響か、本日駅前周辺の車道が大渋滞でした。

でも、そろそろ夏らしく気温もどんどん上がるでしょうから
皆様も熱中症にはご注意を!

お盆の時期は下記の日程でお休みを頂きます。

可児 8月10日(水)~14日(

吉新 8月13日()~17日(水)

各担当の休みをご確認の上、予約をお取りください。
※13日()、14日(日)は休院致します
 電話は繋がりませんのでご注意下さい。

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

記事URL

2016年7月17日 日曜日

7月18日(月・海の日)は休院致します

7月18日(月・海の日)は休院致します。
お電話もつながりませんのでご注意下さい。

記事URL

2016年7月1日 金曜日

オゾン層の変化

蒸し暑い日が続きますね。
クーラーを入れるか入れないかで毎晩葛藤している可児です。

ひと昔前までフロンガスの影響でオゾン層がやばいと
言われていましたが、フロンガスの制限が始まって
ここ数十年で徐々にオゾン層が復活してきているという
記事を読みました。

果たしてフロンがどの程度の破壊をもたらしていたのかは
難しい話は分かりませんが、これで少しずつ気温が下がれば
いいな!

やった!夜寝やすくなるかも!?
がんばれオゾン層!

でも大事なのは私たちが自然環境をしっかり守る事なんですけどね(笑)

可児


病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

記事URL

月別アーカイブ