育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2015年10月31日 土曜日

11月3日(月・文化の日)の受付について

11月3日(火・文化の日)は通常どおり受付致します。
ぜひご利用下さい!

朝晩がヒンヤリ・・というか寒くなってきましたね。
風邪などひかない様、体調管理には十分ご注意下さい。

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

記事URL

2015年10月15日 木曜日

ゴルフデビュー

こんにちわ。
近頃は大雨も無くいい天気が続いています。
このまま秋の涼しい日が続いてくれると良いですね。

そんな涼しいに日に最近なにをしているかと言うと
ゴルフにはまっております(笑)

ゴルフと言っても打ちっぱなしで練習して
通常の3分の1ぐらいの短いコースを回っています。

とはいえグリーンに乗せるのも、パターで入れるのも
とても難しい・・・。

ラフから打ったり、坂道から打ったり、すべてが打ちやすい
場所ではないので思った通りに打つにはまだまだ経験が
必要なのでしょうね。

ゴルフはスコアとして数字がしっかり出ますので
目に見えて良いか悪いか分かってしまいますからね(笑)

スコアが全てでは無いのでしょうが、やはり少しづづ
縮めていきたいですね!


「ROYAL HILLS GOLF CLUB」 横浜市緑区藤が丘1-12-7
東急田園都市線・藤が丘駅下車徒歩8分(℡045-973-3676)
住宅地の真ん中にありながらも緑豊かなとても良いコースです。
打ち上げや打ち下ろし、池越えなんかもあり結構難しいですが(笑)

もっと練習してスコアアップにつなげたいと思います!
やりすぎて腰を痛めない様に、ストレッチは入念に!

可児

横浜市鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

   

記事URL

月別アーカイブ