育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2016年6月9日 木曜日

鳩って腰痛あるのかな?

鶴見の階段にて人生(?)に疲れ、うなだれている1羽の鳩がおりました。

お腹が空いているのか。
腰痛肩こりが辛いのか。
身内に不幸があったのか。
借金に苦しんでいるのか。
便秘が3日目に突入したのか。

でも、彼は頑張らなければいけません。
鶴見において鳩の人権(?)は認められておりません。
稀に餌をあげる人間もいるのでしょうが、いけない事です。
餌を探すのも一苦労でしょう。
人の世界は鳩にとって天国なのか地獄なのか。
虐げられる鳩たちに幸あらんことを。

と、綴っている私も邪魔だなと感じております(笑)

記事URL

2016年6月6日 月曜日

腰痛の日キャンペーン行なっております

関東地方も梅雨入りしジメジメした季節がやって来ますね。
気温や湿度の変化は体調を崩す大きな原因ですので、ご注意下さい。

さて、先日お伝えした『腰痛の日キャンペーン』ですが、本日より開催しております!
本日6日(月)と明日7日(火)は予約に余裕がございますのでぜひご利用下さい。

9日(木)以降に施術をご希望の方はお早めに予約をお願い致します。

※初診の方は通常料金でのご案内(ホームページ上のクーポンはご利用頂けます)です。
ただし、2回目の施術が『腰痛の日キャンペーン』期間内であれば特別料金でご利用頂けます。詳しくはお問い合わせください。

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

記事URL

月別アーカイブ