育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2016年4月30日 土曜日

GW中の受付について

5月3日(火)  4日(水)  5日(木)は
お休み致します。

お電話もつながりませんのでご注意下さい。

尚、6日(金)以降は通常どおり受付致します。

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

記事URL

2016年4月14日 木曜日

体の温まるお話

最近、辛いものにハマっていまして。
辛いカップ麺食べたり、辛い調味料試したりしています。

辛さってのは中毒になると聞いたことがあり、辛い物を食べ続けると
より辛い物を求めるようになるんだとか。
一度、自分がどれくらいの辛さまで食べられるのか知りたいと思い
行って参りました。

激辛で有名な蒙古タンメン中本さん

もちろん辛くないメニューもありますが
売りにしているのはやはり辛いラーメン。
その中で特に辛さの強い「北極ラーメン」にチャレンジしてきました!

真っ赤で見るからに辛そう(笑)
スープは味噌ベースで具に豚バラとニンニクチップ、あとモヤシですね。

スープは濃厚な味噌の味が効いててとても美味しい。でも辛い(笑)
麺もスープと絡まりしっかりと味が楽しめます。でも辛い・・・。

もやしは混ぜずに隅に寄せておけば辛みを消す箸休めになります。
しかし、食が進むにつれて口になかに辛みが蓄積し、
徐々に痛みが・・・。

このブログ書いてる今でも、思い出して汗かいちゃってます(笑)
なんとか完食はしましたが、スープまでは飲み干すことは
出来ませんでした・・・。

でも辛みの中にもしっかりとした旨味があり、また食べたいなと
思わせてくれる一品でした!

あまり日常的に辛すぎるものを摂取しすぎると胃腸に
負担をかけますが、たまには冒険したいのです(-ω-)/

辛いのが苦手な方は十分ご注意ください。

可児

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

記事URL

月別アーカイブ