育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2015年11月29日 日曜日

腰痛の日キャンペーン

今年も残すところあと一ヶ月になりました。
体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

当院をご利用中の方を対象に、本日11月30日(月)から腰痛の日キャンペーンを開催しております!
一週間行なっておりますので予約も所々空いております。ぜひご利用下さい。

初めてご利用される方はこちらをご覧ください。

※回数券の販売は12月15日(火)までとなっております。ご注意ください。
※12月2日(水)は定休日です。

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

記事URL

2015年11月21日 土曜日

ATPツアーファイナル

年末のテニスの祭典 ATPツアーファイナル2015

錦織は残念ながら予選リーグ敗退が決まってしまいましたが、
年の最期を締めくくる良い試合が出来たのではないだろうか。

対ジョコビッチ(世界ランク1位)では精細を欠く
プレイでしたが、続くベルディハ(世界ランク6位)戦では
実力を十分に発揮できましたね。

リーグ突破の望みをかけた第三戦
フェデラー(世界ランク3位)との対戦は始終どちらも
譲らない意地の張り合いのような展開で見ていてなんか
楽しそうだなと思ったぐらいです。
結果としては惜敗でしたが最後に錦織らしい試合が見れてとても満足です。

プロスポーツと言うのは常に腰痛や関節痛との闘いだと思います。
今年も怪我の影響で、4大大会も自身の強さに見合う成果が
得られなかったのが残念です。
来年こそは技術面と精神面あと体調管理を頑張っていただき
タイトルに手が届く事を期待しています!


試合外では仲よさそうですね(笑)

可児

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

記事URL

2015年11月19日 木曜日

11月23日(月・勤労感謝の日)の受付について

11月23日(月・勤労感謝の日)は通常どおり受付いたします。
ぜひご利用下さい!

今月末から12月頭にかけて、毎度のキャンペーンを行ないます。
現在ハガキを作成中です。お手元に届くまでもう少しお待ちください。

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

記事URL

月別アーカイブ