育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2011年6月4日 土曜日

久々に・・・

横浜市鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

久々にブログを更新しました。
今後はマメに更新していき・・・たいと思います。

さて、現在「腰痛の日キャンペーン」開催中です!来週の木・金曜日ならまだ空きがありますのでぜひご利用下さい!

さてさて、院内では告知していますが、8月位をめどに新しいコースが誕生します。
女性に特化したコースです。施術内容、料金など詳細が確定しましたら改めてお知らせ致します。

さてさてさて、ジメジメした嫌な季節になりましたね。気分もズ―ンと落ち込んでしまう方も多いのではないでしょうか?
この「気分がズーン」が長く続くと、「疲れが取れない」、「集中できない」、「眠れない」といった症状が、「確実」に出現します。
で、さらに放っておくと痛みや重度の倦怠感に襲われます。

「ダルイけど寝れば治るだろ。」とか「今日頑張れば明日は休みだから踏ん張ろう」
と頻繁に考えてしまう方はまさに、「心も身体も」相当参っているはずです。
症状が出る前にリラックス&ケアしましょう!

当院では、ただ施術をするだけでなく精神的にもリラックスして頂けるように、「超短波療法」でのケアを勧めています。
普段の施術に「超短波療法」をプラスすることでさらに「質のいい効果」が得られます。ぜひお試し下さい。
※「超短波療法」について詳しく知りたい方はお気軽にご相談下さい!

では、またお会いしましょう!

骨盤矯正・フェイスバランスセラピーなら横浜中央整体院つるみへ

記事URL

月別アーカイブ