育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2020年6月12日 金曜日

アラート解除

こんにちは。
横浜中央整体院つるみです。

昨日東京アラートが解除されました。
したがって今迄、休業や時短営業をしていたお店に
営業許可が出る形となります。

主なお店は
・カラオケ
・バー
・スナック
・ネットカフェ
・マージャン店
・パチンコ店
・ゲームセンター
・遊園地

今迄22時までのお店も24時まで営業出来るみたいです
神奈川県内のお店も同様に自粛しているお店が多かったので
自粛や時短営業しているお店が従来の営業時間に
戻してくるかもしれません。

引き続き感染予防は必要ですが
やっと飲み会や遊びなど従来の生活が戻ってくるのは
喜ばしい限りですね。

【当院のコロナウイルス感染予防対策】
少しでも安心してご利用頂ける様に、下記のとおり対策しております。

①手指の消毒 ⇒入口、受付、更衣室、トイレに除菌シートやアルコール消毒液を設置しております。 また更衣室には洗面台もありますのでハンドソープを使った水洗いも出来ます。

②ベッドの消毒 ⇒毎回施術終了毎に除菌シートやスプレーを使い拭いております。

③エアロゾルを介した感染対策 ⇒こまめの換気を心掛けております。また施術前後には必ず換気を行なっております。

④飛沫感染対策 ⇒施術者はマスク使用を徹底しております。 問診やインフォームドコンセントなど施術に関する以外の不要な会話は控えますのでご協力願います。

⑤タオルなどの備品について 施術に使用するタオルは患者様毎に毎回新しいものと交換しております。一度使用したタオルは基本洗濯、またはアルコール等を使い十分除菌した後利用します。

施術着は十分にご用意しておりますが、洗濯や除菌が間に合わない可能性がありますので、出来るだけご持参願います。 施術着は伸縮性があれば何でも結構です。

月別アーカイブ