育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2015年7月28日 火曜日

足のつり、冷え

鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!
連日大変暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

「足のつり」
「足のむくみ」
「手足の冷え」

これらの症状を訴える方が最近増えています。
日頃の疲れに加えて、暑さによる睡眠不足や水分補給が足りない等が原因として考えられます。

水分を多めに摂取することを心掛けて、(出来れば毎晩)眠りにつく前にふくらはぎや太ももなどをストレッチする習慣をつけましょう。

冷房は体を必要以上に冷やしてしまう事があります。
「設定温度は28度で」、「扇風機をうまく利用して」、
・・・と言いたいところですが、各家庭の環境や個人差があるのでこればっかりは何というかまぁ、うまくやって下さい(´・ω・`)

骨盤の調整や足のほぐしで症状が改善することは多いです。
症状が無い方でも施術を受ける事で血流が良くなり、代謝がupするため「予防」になります。

また施術は(基本的に)大変心地良いです。リラックスしたい方にもオススメです!

施術ご希望の方はぜひご相談下さい!

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

投稿者 横浜中央整体院つるみ | 記事URL

2015年7月3日 金曜日

日本の星達

錦織選手、ウィンブルドンお疲れ様でした!

ケガの影響で思うようにプレイできなかったのが
とても残念でしたね。
今が大事なのに先を見据え棄権しなければいけない
この重大な決断はとても苦しい事でしょう。
チャンスはまだあるとは言え、1年はすぐに過ぎていきます。
下から上がってくる若手もいるでしょう。
しっかりと怪我を完治させ、次回の大会に向けて
頑張っていただきたい!

さて、もう一つの世界戦

私が注目するのはやはり、女子ワールドカップ決勝
日本VSアメリカ 7月6日(月)8:00キックオフ!

準決勝では少し複雑な勝利でしたが、勝ちは勝ちです。
イングランドの思いも乗せて決勝では勝たねばなりません。
2連覇がかかった最後の試合、強豪アメリカに競り勝ち
見事優勝カップを持って帰国して欲しい!

がんばれニッポン!

産後腰痛、肩こり、骨盤調整でお悩みの方は鶴見区の横浜中央整体院つるみまで!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

投稿者 横浜中央整体院つるみ | 記事URL

月別アーカイブ