育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2015年5月8日 金曜日

私の過ごしたGW

こんにちは。
ブログを読んでいただきありがとうございます。

さてGWも終わって気持ちを仕事モードに切り替えないといけません。
まだ平日に休みを取り連休は続いている方もいるでしょうが
昨日の木曜日から仕事の方がほとんどでしょう。

皆様、GWは有意義に過ごせましたでしょうか?
いろいろ予定を立てて遊んだり、旅行へ行ったり、買い物をされたのでは
ないでしょうか?
私はあまり出かけず、ほぼ家に居ました(笑)
近場で飲んだり、誘われてゴルフの打ちっぱなしへ行ってみたり
外出と言ったらその程度ですね。

後はひたすら溜まっていた映画を腰が痛くなるまで見ていました!
2日間でハリーポッターシリーズを1~5まで見たのですが
さすがに疲れました。
見る見るうちに成長していく主人公達には驚きましたが(笑)
もはや彼らの成長記録を見ているような感覚になります。

しかし休みが終わるのはあっという間ですね。
きっと何日休みがあっても終わるときはあっという間に
感じてしまうんでしょうね。不思議です。

最後に出演者の成長ぶり(変貌ぶり?)をどうぞ

ハリーポッター役 ダニエル・ラドクリフ

ハーマイオニー・グレンジャー役 エマ・ワトソン

ロン・ウィーズリー役 ルパート・グリント

皆さんだいぶ成長されましたね!
これからも色々な映画で活躍されることでしょう。

いつの日か成長したこの3人でまた共演なんてできれば
ファンは感激でしょうね!

可児

産後腰痛、肩こり、骨盤調整でお悩みの方は鶴見区の横浜中央整体院つるみまで!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

月別アーカイブ