育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2015年3月30日 月曜日

春の三ッ池公園 桜日和

昨年に続き、三ッ池公園周辺のチラシ配りに行って参りました!
この時期には少し公園に足を運び、桜を見るのが楽しみになっております。

昨年の桜はこちら

去年は晴れの中、コートを着て三ツ池公園まで歩いたため汗だくになりましたが、今年はしっかり脱いで行って参りました!汗はかいたけど(笑)

公園内は桜もほぼ満開でたくさんの人でにぎわっていました。
天気も良かったので歩いていてもとてもさわやかで気持ちよかったです。

桜の葉の色、桜色はどこか気分をほんわかさせてくれる魔力みたいなものを感じますね。時間さえあればいつまででも見ていられそうです。

綺麗ですね・・・!(汗)
(もう少し私に撮影の腕があれば・・・・)

それにしても周辺の地形は坂が多くて歩き回るのも大変大変・・・。
ご年配の方や子供連れも多く、みなさんよく歩いていました。

私は運動不足の影響か、帰るころには膝がガクガク(笑)
毎日通勤通学などで歩かれている方はとてもいい運動になっていると思います。

しかし坂道は膝や腰にも負担がかかりますから身体のケアはしっかり行っていきたいですね。

可児

腰痛・肩こり・膝の痛みの解消は鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみにお任せ下さい!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

月別アーカイブ