育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2014年11月9日 日曜日

腰痛の対策には暖かい恰好で!

産後腰痛、肩こり、骨盤調整でお悩みの方は鶴見区の横浜中央整体院つるみまで!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

だんだん寒くなってきて身体が硬くなり、縮こまってきてしまいますね。
寒気による冷えや腰痛肩こりにはご注意ください!

さて、今日の朝のお話なのですが

私は毎朝バス通勤で通っているのですが、途中でバスが動かなくなり
「降りて歩いたほうが早いです」と運転手に言われ、下車して職場を
目指しました。

まぁ予想通り坂の途中で事故が・・・。
タクシーとトラックが正面衝突していました。

事故の様子からタクシーが誤って反対車線に出てしまったのか・・・。
運転手は運ばれたのか、居ませんでしたが無事を祈るばかりです。

道路も通行止めになりバスが10台以上動けず乗客は皆降りて
歩いていましたね。もしバスの中で寝てたら遅刻していました(汗)

いつどこで危険な事に巻き込まれるかわかりません。
注意して日々生きていくしかないですね・・。

可児

土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

月別アーカイブ