育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2014年2月25日 火曜日

超短波のご紹介

横浜市鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

だいぶ暖かくなりましたね。週末以降はまた寒くなるみたいですが・・・。

さて、季節の変わり目は様々な症状のお問い合わせが多くなります。
気温の変化等で体調が変化しやすい為と思われます。

そんな方は一度「超短波治療」を受けてみてはいかがでしょうか?

神経の流れを活発にして、体の深部から体を温める事に大変優れた治療器です。
冷え症、肩こり、腰痛、生理痛・・その他様々な症状に効果を発揮します。

詳しくはこちらの「超短波について」をご覧下さい。

症状によって照射する箇所、時間が変化しますので詳しくはお電話でお問い合わせいただくか、こちらの「お問い合わせフォーム」をご利用下さい。(メールでのお問い合わせになりますので返信にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承下さい。)

土曜・日曜も受付しています!
肩こり・腰痛・膝の痛み・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

当院フェイスブックページはこちら。是非「いいね!」をお願いします!

月別アーカイブ