育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2013年12月29日 日曜日

年内最後のブログ

横浜市鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

横浜市鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!

今年も本日29日を含めてあと3日となりました。

これから旅行や帰省、また正月明けのUターンで、長時間の同一姿勢が強いられる方はしっかり体のケアしてくださいね。

基本的な事ですが、
体を締め付けるようなもの(ベルトやブーツなど)は外すか緩めるようにしましょう。

車の場合は適宜休憩を取る。飛行機などの場合は例えばトイレに行くふりをして少しでも体を動かす。

乗り物に乗る前と、降りた後は簡単で構わないので体を動かす。

などなど、試してみてください。

さて、横浜中央整体院は明日からお休み(新年は6日から受付)ですが、年末年始の特別営業を致します。

年末年始のお休みの詳細はこちらをご覧下さい。

年末年始の特別営業についてはこちらをご覧下さい。

皆様今年はどんな年だったでしょうか?

充実した1年だった方、来年もその調子で!

そうでない方、来年は・・・

倍返しだ!

それでは良いお年を!!

土曜・日曜も受付しています!
肩こり・腰痛・膝の痛み・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

当院フェイスブックページはこちら。是非「いいね!」をお願いします!

月別アーカイブ