育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2013年10月1日 火曜日

半沢直樹

横浜市鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

怒涛の展開と熱いキメ台詞でお茶の間の話題をさらっていった
「半沢直樹」が最終回を迎えましね。(1週間前ですが)

悪巧みを隠蔽しようとする上司や取引相手から
執拗な嫌がらせや妨害を受けつつも
被害者や部下と協力し証拠を集め彼らを追い詰め断罪させる。

キメ台詞は「やられたらやり返す、倍返しだ!」

そんなに悪い事をしている上司もそうそういないでしょうが(笑)
なぜか半沢の周りは悪人上司ばっかりです。

テンポ良く話が進み、爽快・痛快でとても見ていて飽きさせない
私も毎週楽しく見ていました!

視聴率も軒並み30%を超え、最終回に至っては42,2%まで上がり、
今世紀最高視聴率(ドラマの中で)だったみたいです。

ネタバレになりますが、続編を示唆するような終わり方でしたので
楽しみに続きを待ちたいと思います。

レンタルビデオが始まればしばらくは借りられないでしょうね(笑)

現実社会では言えないだろうな・・・・。

可児

肩こり・腰痛・膝の痛みでお悩みなら横浜中央整体院つるみへ

月別アーカイブ