横浜中央整体院つるみで腰、肩、膝の痛みを撃退!

品川・蒲田からもご来院多数の横浜中央整体院つるみへ

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

お悩みブログ

2021年3月10日 水曜日

花粉症と整体

これから飛散のピークを迎えるスギ花粉。
スギ花粉が終わればヒノキが待っていて、5月の連休が終わる頃まで憂鬱な日々を過ごす方も多いかと思います。

花粉症の症状である鼻水、目のかゆみなどの症状は体にとって大きなストレスです。
ストレスは血流に大きく影響するため、腰痛、肩こりなどの原因として十分です。

最近は「腰痛、肩こりの一番の原因はストレス」なんて事をよく耳にしますね。
花粉症そのものを改善するのは大変難しいですが、肩こりや腰痛などはケアができます。

最近になって肩がこり始めた・・と言う方はもしかしたら花粉症によるストレスが原因かもしれません。
ぜひ一度ご相談下さい!

初めての方は下のバナーをクリックするか、

こちらの「お問い合わせフォーム」をご利用下さい。

また、「うつ伏せになると鼻水が出るから行きたくない」という方もご安心下さい。
施術は横向きでも、仰向けでも、座った状態でも可能です。

血流を良くして少しでも不快な症状を減らしましょう!

土曜・日曜も受付しています!
肩こり・腰痛・膝の痛み・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ